FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

紅のひろば4 当日

紅ひろイベント当日

7時頃に起床して、風呂入って朝食を頂いて9時半に出発!
そして10時に到着して、暑い中だらだらーっと並び入場。

とりあえず自分は蟻吉さんからの頼まれ物があったので
恋まりの方に先に行き、姉妹ねっちょり本を2人分ゲットして紅ひろ会場へ。

後はもう、昼過ぎまで殆ど本買えないくらいに、話しまくりまくりの1日でした。
蟻吉さん、はるきさん、ひよきちさん、さくさん、いろりさん、是乃さん、ワキエさん
オシナさん、全裸さん、ましおさん、ホットパンツさん、あずまさん、鉄乃さん
こんなのの相手してくださってありがたやありがたやでした!

色紙も描いたよ!(自分で撮った画像じゃないけど)
sikisi.jpg
やっぱりアナログは難しい、特に塗りが…。
あ、今回も持ち込み品は色紙とドロワーズでした。

それを提出した後は、皆で会場近くの「餃子王国」へ昼食を食べにいきました。
どうだったかというと、もう食べに行くことはないでしょう。
だってメニューに餃子が無いんだもの…!

その後、会場に戻りぶらぶらしてるとアフターイベントの色紙抽選会が始まりました。
そして4人目くらいで「まどはん!」と呼ばれ色紙をゲット。
P7210332.jpg
あかいこさんのリリー!
この方は30枚以上色紙描いてたらしいです、凄すぎる。
何か色紙は全部で400枚越えてたとか言ってた気がします、かつてないとか。
そういや、さらっとねいちるさんの色紙が出てきて「居たのか!」ってなりました。

その後にオフ面子2人も色紙を当てて、じゃんけん大会に。
CDやらTシャツやら色紙やら、ソフラン3本やら色々出てきます
…何もゲットできなかったけどね!

とりあえず自分の持ってきたドロワーズが出てきて
「次はまどはんさんより、ドロワーズ…子供用!」
で会場が沸き、その次の景品でまさかの…
「次は○○さんで、ドロワーズ…大人用!」
このコンボには、めちゃ笑いました。

さてそこで時間切れ、飛行機に間に合わなくなるので帰路へ。
さよなら東京、冬にまたくるよ(多分)

戦利品!1日1冊くらいのペースで読みます。
P7210328.jpg
P7210330.jpg
P7210327.jpg
P7210333.jpg

さてさて次の参加イベントは紅楼夢!
いくつかゲスト、合同に参加決定してるので頑張らねば。
13 : 51 : 35 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りはびりー | ホーム | 紅のひろば4 前日オフ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/405-56cedf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

