FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふゆこみ!!

hyousi01.jpg

10.jpg 12.jpg


いやぁもう色々と…、本当に色々とありました。
まずは相変わらず仕事が忙しくて、1日に1~2時間ちょいしか描く時間がなく
ちびちびと、ツイッターもピクシブもろくに見ずに原稿をしてました。
そして…ゲスト込みで32ページの大ボリュームな本になりました。
ゲスト参加してくれたのは
ふさん あたいさん みすとりさん 紳士さん 紅えんぴつさん Rhoxさん わびすけさん
皆素敵なイラストをありがとうございました。

印刷所のお姉さんによると、本文がかなり暗く(色合いが)もしかしたら
潰れたりするかもしれないとの事、後はゲストの方々の文字が切れそうだとか
モザイクが薄いとか、色々な事を言われました。

もし何か問題があったら、もうその時は大盤振る舞いしようと思います。
23 : 24 : 03 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しきし | ホーム | せんでん!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/417-e6eb7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

