FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あっつい

出来たけどなんか、超適当…。
rakugaki.jpg
ぎゃー!スカートだー!この人もうだめだー!
棒立ち絵以外描くと、体に違和感が生まれるのはまだ体の構造を理解してないからでしょうか
後シワの付き方とかもわからない、あれも分からないこれも分からない!
関係ないけど「ないないばっかできりがない」というTMRの歌がありました。
でもいいんだよ!愛だよ!愛!こんなぺーぺーに出来る事は愛をもって描くことだけだよ…!
と言って逃げときます。

絵を描き始める前(大体1年前)くらいの趣味は釣りで、海か池に毎週行ってました。
次の休みは絵を描いたり~って以前に書いたけど、近場の海でボケーッと釣りするのも
いいかもしれない。
17 : 38 : 25 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さけだー | ホーム | あうあう…>>
コメント
ぉー(´∀`*)人
おー、私も趣味釣りだったりします。
1月に2-3回ほど週末に県南の方へ行って釣ってたんですけどねぇ。
最近ガソリン代ががががががOTL

ドロワじゃない!でもそんなまどはんどさんも新鮮で良いかも(´∀`*)人(何
完成が楽しみですね!
by: テネテネ * 2008/08/05 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
No title
おおお、釣りはいいですよね
防波堤とかでぼーっと釣りしてると心が落ち着く。
ガソリン代は本当に痛いですね、120→180ておいおい…という感じ
もう車じゃなくて原付しか乗ってませんよ…。

>ドロワじゃない!
自分でも違和感を感じます(ノ∀`)
by: まどはん * 2008/08/05 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/44-b27e3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

