FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ド緊張

ドキドキしながらもリンク方に
侘び寂び徒然
banner.jpg
NIGHT SHIFT
BANNER.gif
を追加させて頂きました。

侘び寂び徒然のwabiさんは、私が東方に出会うきっかけになった方で、出会わなければ
知る事もなかったかもしれません、本当に凄く感謝しています。
後凄く描くのが早い!1枚大体10分って…!色んな意味で目標になってます。

NIGHT SHIFTのwinnさんは、私がスク水に出会うきっかけに…!
先にニコニコ動画の方でwinnさんがあげられた動画は見ていたのですが
ある日驚く事に、とある場所(崖下)で遭遇出来ました、本当にビックリ。
演奏も出来て絵も可愛くて動画にも出来てスク水も愛していて、色々な面で尊敬しています。
21 : 51 : 00 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やばい!けどさけのむー! | ホーム | さけだー>>
コメント
No title
先越された!!
そういえばマイピクしたもののリンクは張ってませんでしたね…早速張り帰しましたYO!
by: Winn * 2008/08/07 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
No title
いいのか…追加していいのか…!?
とか考えつつビクビクしながら追加しちゃいました…w

そしてありがとうございます!
描く対象が思いっきり限定してる私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますー。
by: まどはん * 2008/08/07 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
 |Д゚)
ちょ、何かこそばゆい事書かれてるw
こちらこそいつの間にか上達しまくって刺激を受けていたのは確定的に明らか。
というか本当に、気づいたらいつの間にかおぜう様ばっかり描いてましたねw
by: wbsk * 2008/08/08 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
No title
お世話になってますー!
こそばくないこそばくないw
今はあの頃みたいな時間が無いので、これ以上性徴はしないと思いますyp!
そしてなんでしょうね、気が付くとお気に入りのキャラだけ描いてます…w
by: まどはん * 2008/08/08 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/47-43f2aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

