FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東方紅楼夢

10/14 配布物追加
第七回東方紅楼夢
受かってましたスペースはマ-16a

今回の配布物はこちら!※クリック拡大
めにゅー
DSC_0010.jpgDSC_0011.jpg←new!!
今回の表紙は電柱とかに貼ってあるピンクチラシをイメージして頑張りました…!
相手する人数は2人で、1人目は優しいお客さんで2人目は乱暴なお客さんです。
とりあえずあれです…一人で36Pはきつかった…!
色紙ですが欲しい方は「くれ!」って言ってくださいお渡しします。
それと今回売り子さんが居ないので、スケブは描きますが極端に少ないと思います。
そんな感じなので色紙持込はやめて頂く様お願いします、カケマセン…!

委託もしてます
クリックで特設ページへ

banner_20111006212844.gif

委託ページ以外のサンプルもどうぞ
さんぽう さんぽう3 さんぽう2
さんぽう4 20.jpg san.jpg



とりあえずのスペース用のポスター
欲しい方居たらイベント終了時にプレゼントしますのでお気軽にどうぞ。
pos_20111010150948.jpg

今回もシンシさんの本でゲストを描いてます。
ちび雛ちゃんにちょっとひどい目にあって貰うだけですけどね!


その辺の詳細が決まりましたら、またこの記事に追記します。
01 : 31 : 45 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅楼夢お疲れ様でした!! | ホーム | ふらふらん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/471-f1c8b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

