FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やくい

douna_20080809221917.jpg
ちゃんと描いてみよう、手前の方は恐らく居なくなります…。

相変わらず土曜は帰りが早いので、こんな時間だけどさけのむー!
前にカルアがどうの、って書いたら飲みたくなったので帰りに購入、あまうま!

今日、20歳のバイトの子のipod聴かせて貰ったけど、全然曲がわからなくてビックリ。
それこそ10代の頃は毎週音楽番組見て、流行に乗ったりもしてましたが
20を越え、25を越え…となると、曲が良い悪いとかではなく興味が薄れている気がします。
昔の曲は聴いたりしますけどね、Xとかを聴いては、バンドやってた頃の事を思い出したり
尾崎聴いては、もにょもにょしたり…、とまぁ上げるとキリがないですが。

音楽、釣り、バイク、模型、本当に色々手を付けましたが、今は絵を描いていれば幸せ。
聞いてもないのに知り合いから、上手くなるには骨格がどうの~、人体の仕組みがどうの~
と言われたりしましたが、別に仕事じゃないからイインダヨー。と一蹴してます。
そりゃ好きなキャラを可愛く描きたい、というのはあるけどあくまで「趣味」なので
長い長い時間をかけて、一つずつ、少しずつ気付いて(上達して)いければなぁと思います。
まぁ…これが10年前とかだったら、根詰めて描いてたでしょうがねっ!
13 : 59 : 38 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さk(ry | ホーム | >>
コメント
No title
好きな絵を描くのがいちヴぁんですよねー
左下のブロとも申請フォームを見てブロントさんのコミュニティーか何かかと思ったのは内緒
by: 木曜 * 2008/08/09 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
No title
いらしゃいませっ。
ですねーだらだらとぐだぐだと、好きなキャラを描いたり
塗ったりしていればそれだけで満足満足!ですねヽ(*´∀`)ノ

ブロントボタンはよく分からないので消去w
by: まどはん * 2008/08/09 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
No title
この絵やばい!
元々そういう属性持ちなので思わず前かがみになりそうなストライク加減です。色期待!!
by: Winn * 2008/08/10 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
No titleってなる設定消したい
えwそうだったのかーそうなのかー!
酒抜けたら頑張って塗りっちょ塗りっちょしますyp!
ただ、線画の方が良かった!とかなるかもしれませんがね!
by: まどはん * 2008/08/10 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
No title
ニコ動でURL公開する前に入り口を塞いだページがあるんですが

【エロ注意】
www.pluto.dti.ne.jp/~winn/pic_rop2.html

かなり古いですがこんなかんじです。10年物ですw
by: Winn * 2008/08/10 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
No title
なんと、封印されしパラダイスが!
まぁこことか極々限られた方しか見ないし拡散する事はまずないでしょうw

しかし、なんというかこう、いじらしい仕草とか見たり
ちょっと気の強そうなキャラを見るとそういう欲望がね…うん…
ハッ…!一体何を言っているんだ…!

……でも伝統衣装を着せてそういう状況であーだこーだな妄想が
頭から離れなくなりました、こりゃ私もだめかもしれんです…w
by: まどはん * 2008/08/10 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
No title
まどさんのせいで妙なスイッチ入ったじゃないですか!
というわけで久々に伝統衣装でみょんな状況を投稿してきましたw
これなら全年齢向けで超安心!
by: Winn * 2008/08/10 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
良い夢をっ!
winnさんのせいで新しい方向に目覚め(ry
ってつられておおよそ全年齢じゃない絵を投稿しちゃいましたよ!w
よーし、次の絵では私も負けずにきんb(ザシュッ)
by: まどはん * 2008/08/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/50-8188fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

