FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!

スペース主のしんしさんの本も、自分が出させて頂いた本も、2時半くらいには無くなりました。
手にとって頂いてありがとうございました!

今回はギリギリ到着からのサークルチェック表を忘れるという失態
そしてサークル受付が謎の大渋滞(30分くらい待った)で全くと言っていい程に
挨拶したりできませんでした、絶対買いに行こうと思ってたサークルさんとかも忘れて
それを帰り駅のエスカレーターで気付いて本気で「あー…!」って声出しちゃいました。

もっとしっかりしないといけないな、と反省し必ず次回以降に活かします。

本の方ですがメロンブックスさんにはあるのでよろしければっ
それと参加した睡姦合同の方も短時間で会場では完売したみたいですが
通販にはまだあるようなので睡姦の好きな方は是非是非どうぞ!


拍手お返事

>レミリア好きなので睡姦ネタ楽しみですわー。
>緑茶さんのところへもズザー


わーありがとうございます!内容は結構ひどいことしてますが
見て頂けたら嬉しいです…!
16 : 48 : 55 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつなつなつなつなつーこみー | ホーム | だだだい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/506-d1a5d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

