FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コミックマーケット82 ゲスト等

youmuchan

pixivにもあげてますが、全裸屋敷さんの所でゲストを描いてます。
全裸さんのサンプルはこちら!
これはエロウィ、楽しみですね!
ドロワ半脱ぎ激やばい、そしてお尻!妖夢といえばお尻のイメージはナゼダロウ。
とんでもなく苦労してた大きいおっぱいも堪能しましょう。

自分の内容ですが沢山描いていいですか!って描かせてもらったので12Pもあります
あ…お前がそんなにページとるなよって怒らないで石投げないでイタイイタイ…!
もう1P目からふん縛られて2P目からうへへって感じです。
前を強引に奪ったあとに後ろも奪ってもう1人がイラマで喉奥に精液流し込むとかそういう
あ、殴ったり蹴ったりという暴力シーンとかはありません。


それともう1つ!くらんけさんの紅魔郷10周年記念合同に参加してます。
素敵な方々が目白押しですよ!
れみころ


10年前は東方というか同人という言葉さえ知らないし絵も描いてませんでした
それが今はこんなにも熱中してるんだからわからないものです。
これからも少しでも可愛くステキなレミリアを描ける様に日々精進していきます。

09 : 06 : 57 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからあいつを | ホーム | にゃんころび>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/511-1a6c367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

