FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やまとー!

通販業者はヤマト指定で、時間指定は18時-20時にしてたので、急いで18時前に帰宅!
なのにもう来てたらしく紙切れが入ってました、時間は守っておくれー!!
*追記*
電話したらもって来ました、某アレンジCDの裏パッケージがスク水みょんでした、ゴクリ…。

リンクにシグの自堕落日記を追加しました。
現役ネトゲプレイヤーで東方やってて絵も描いてて、なんだか忙しそうだっ…。
というか紙にエンピツで描ける人はかなり尊敬します。

ネトゲ、数年前までちょくちょくやってたなぁ、DiabloからFF11、そして信on
あれ…こんだけか、今は全て引退してますけどね。

おゆはんまだー
ス
何かペドくなってきてると言われましたが、極めて幼いのが好きなので仕方ない!
18 : 30 : 02 | ■イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゃんじゃん | ホーム | うあー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/63-a9979665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

