FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆっくりとした1日

2ヶ月以上?ぶりの休み、だらーりと過ごしました。

とは言っても朝まずめを狙う為に6時に起きて、山に登ってバス釣り
こっちのルアーには食いつかないのに、落ちたセミには食いつくという悲しさ。
その後ワームで30センチ位のを2匹釣り、久々のファイトに満足して一度帰宅。

午後からは前々から焼肉に連れていくと言っていた、バイトの子を連れて焼肉へ
昼間っから3人で飲むわ飲むわ、もうべろんべろんに。
その後帰宅し飲みなおし、とりあえずぐいぐいいってます。
チューハイは飲めるけど焼酎とかは…、って人もいるでしょうが
梅涼みとかを焼酎に混ぜると苦手な人も美味しく飲めます、お試しあれ。

とても何かを描ける状態じゃないので、何も描きません!
このままどこかへ旅立ちたいよ本当に…、そうだ、幻想郷へ行こう。
19 : 19 : 43 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新しすぎ | ホーム | もうすぐだー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/72-0e284522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

