FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう9月とか…



朝から見たくてソワソワ、帰ってきてやっと見られた…!
ここじゃなくて動画内で感想言った方がいいのかもしれないけど
紅く染まった山、舞い散る落ち葉、やっぱり秋の山はいいですね。
風はそこまでやってないけど、にとりの弾幕は好きだったりします
ポロロッカとか光弾で画面が埋め尽くされたりするのが綺麗でタマランッ。

そして見ていて昔話でジーンときてしまいました
いつからか分からないけど、涙腺がすっかり緩んでしまってる。
良く仕事の行き帰りにipodで姉妹の電気笛を見るのですが、この間カーソルがずれて
妹紅の回を再生して、これも何度も見てるはずなのにバス後部座席で1人鼻すすってたり…
ど田舎だから、ほぼ乗客が居ないものの、普通なら絶対危ない人だよ…!
後は同人誌にも良く泣かされます、レミリアと咲夜の出会い、別れ系は9割泣いてしまう
本当にダメです、ダメダメです。

感動させようさせようとするテレビとかでは、こういった事はありませんが
(今はテレビ無いけど)やっぱり好きな作品だからか、感情移入度もそれだけ高いのかな。
18 : 50 : 41 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<規制ながっ | ホーム | きっつー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/82-363c4473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

