FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わぁい!

8日が休み!緋想天のサントラでも聞きながら過ごそう…。
あれですね、休みまで2週間くらいあっても、何も感じなくなりました。

東方紫香花が再販になるみたいですね、以前スレの方でいち早く「再販だよー」と
言って、その後ポスターが消えて、嘘吐いちゃったどうしよう…!とか思ってたけど
今度は本当らしくて良かったです。
紫香花、棚にあるけど猫のゲロかけられて少しシミになってたりするので
また買おうかなと考え中、歯型もついてた気がする…。
うちの猫だけか知らないけど、ダンボールとか厚紙とか噛むのが好きで困ります。
アルレコのDollsとかもいつの間にか2つの穴があいてて、泣く泣くもう1つ買いました。
でもいいんです、可愛いから許しちゃう!

じゅうごさいだにゃーん
Image008.jpg
18 : 00 : 54 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<逮捕だー! | ホーム | なにもない>>
コメント
 
噛み癖は中々治らないから厳しいですねー。

うちのネコはリグルきゅんみると真っ先に逃げ出すので。。。

サントラだけじゃなくて対戦もしようよ!
by: sig * 2008/09/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
 
対戦、なんかどうしていいのかわからないんですよね。
越す前はよく対戦スレでビール飲みながら花対戦してて
対戦する時はウィスルバスター切ってたんですが(設定わからんので)
そしたら、良くわからないものが入り込んで、よくわからない事になって
戻すのに苦労したんです、それ以来対戦はしてないですねぇ。

あとうちの猫はよくトンボとかセミとか捕まえてきます…
正直勘弁して欲しい!
by: まどはん * 2008/09/06 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
 
にゃーン^^
猫飼ったことないけど祖母宅で猫3匹飼っているんだよなー可愛い^^
結構毛が飛んだり掃除も大変だって言ってたような。


pixivの絵はここで出したら危険だと思う^^;;;;いやマジで^^;;;;
by: スキマイモ * 2008/09/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
 
あぁもう手遅れでした、ウフフ

3匹もいると毛が大変でしょうねねぇ
生え変わりの時季とか毛玉が飛びそう…!
でも本当にかぁいいですよねー。
by: まどはん * 2008/09/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madhand.blog116.fc2.com/tb.php/91-8349e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

