FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぴゅあにーも

2012-05-04 02.31.17

えへへーかわいい
02 : 58 : 36 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うに



うに


15 : 18 : 41 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

げーむ

そろそろゲームする人からお絵描きする人に戻ります。

あ、人気投票やら何やらあってたようですね!
いやー色々やっててですねその…

すっかり忘れてた!!

っていやいや違うんですよ……ほら…

投票して順位上がってライバル増えたら困るとかなんとかそういう事にしといて下さい…

拍手お返事

>まさかACVをやってらっしゃるとは、私は細々と武器製造してるので
>戦場で会うことは無いと思いますがシステムやらバランスが改善して
>お互い楽しくやれる様になると良いですね。


同じく武器育成ばっかりしてました
左右100本ずつとか買ってフレイムフライさんで選別し続ける作業…
あ、自分は傭兵もよくやってるのでもしかしたら偶然会うかもですね!
18 : 59 : 58 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おっさん

7月4日に、またひとつ歳を取りました。
最近は節約生活してるので贅沢は出来ず、28年生きてきた中で一番質素な誕生日になりました。
でも、あちこちで色々な人から祝って貰い、おめでとう的なイラストを描いて貰ったりしたので
それだけで十二分に幸せな一日となりました。

これからも頑張って生きます、数百年ほど。
07 : 14 : 28 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだー?

フランとこいしが共謀して、姉をとっかえっこする本はまだですか!?
23 : 51 : 25 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

かえる

今更ながら風神録EXをやり始めました。
私の東方本編は、左の自己紹介でも見ればわかると思いますが、以降はサッパリです
で、いざ適当にやってみたら割と進めたので、あまり時間を掛けずにいけるかもしれません。

でも同時に攻略を始めたあたいちゃんに「クリアしたらケロちゃん描く!」とか抜かしちゃったので
彼はクリアできませんようにと、ここでひっそりと祈っておきます。
08 : 38 : 28 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ここなっつ

夏コミに受かったら、レミリア本響子ちゃん本描きたいなぁとか思うこの頃
今は冬と違い、原稿サイズを開いたら止まるPCでもないし、コミスタもCD見つかったので
私の心さえ挫けなければ割とましな物を出せる、と思いたいです。
08 : 28 : 51 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

れいたいさい!!

例大祭らしいです!私は家で一人で酒飲みながらホラー動画見てます!ふぁっきん!
12 : 29 : 47 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

だぶるすぽぶらー

先日、新PCの方にダブルスポイラーをインストールして
わーぎゃー言いながらはたてまで到達、いやぁきつかった…!
それまでのは大体100枚以下でいってたのに
幻想風靡だけ1000枚超えとかえらいこっちゃです。

そういえば紅魔郷をやろうとしたけど、win7だからかfpsがおかしくてプレイできず…。
これは一体どうすればよいのやら…、レミリアに会う事が出来ずに困ってます。
18 : 24 : 50 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

んもう!

ウィンドウズアップデートの再起動で絵が全部消えましたよ!!
後で再起動って言ったじゃないですかーやだー!

まぁ、消えてしまったものは仕方ありません。
こうならないように、こまめに保存しましょうね…早め早めのCtrl+S…!


でも…後で再起動って言ったじゃないですかー!
03 : 44 : 50 | ■雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

