FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大⑨州東方祭2

行ってきましたよー。
中々の盛況っぷりだった気がします!
オフも2軒やりましたが、それは別の場所に。

今回も会場を一通りまわった後は、ずっと車撮ってました。

P4290164.jpg
P4290165.jpg

P4290168.jpg
P4290169.jpg
やーん。
天上

winnさんのイラスト車もありました。
winnさん
winnさん2

トラック (1)
トラック
れみ
妹紅
でかふも
青どんげ
どんげ
キャー
チルバイ
にんにん

途中抜けたりして、非の大会見てたらすぐに即売会終了時間に
大会は前回と違って、本会場とは違う場所で行われた為に
前回程の盛り上がりは無かった気がします、少し勿体無かった。

そして終了後の演奏会には参加せず、すぐに飲みに行きました。

戦利品!
なんとR-18本が1冊もないんですねー。
P4300252.jpg

P4300253.jpg
2枚目真ん中左はくらんけさんからの頂き物…!ありがとうございました!
12 : 10 : 00 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

秋葉オフ

水戸終わって、帰ると思いきや
そのまま秋葉に行って絵チャの方々とオフでした。
向こうは三人、会ったことない方は二人で緊張…!

合流してカフェへ入り、軽い自己紹介的な事をして適当にべしゃります。
談笑してると突然スケブをお願いされました、上手く描けなくてごめんね…!
その渡した本人は少しの時間で紙にさらさら描いて、コピックとかいうペンで
めっちゃキレイに着色までしてました、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

そんなレベルの差にびくびくしながら、終電時間も迫るという事で解散。
東京の最後、とても刺激になりました!

という事で全て終了!
暫しさよなら東京!


以下、貼りそびれた写真など。
わびすけテーブル
余りに来ないので、机撮ってました。

見聞録
なんとなく…!

銚子酒
お土産で貰った銚子のお酒!箱がめっちゃ可愛い!

串カツ
広島で食べたうどんと串カツ!こんな無茶したせいでまたお腹の具合が悪くなりました。
でも油っこいもの食べたかったんだよ!美味しかったよ!
14 : 13 : 09 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

水戸コミケ

水戸コミケ当日!!
まだまだ腹痛がやばいです、相当やばいです。

埼玉の紳士を拾う為に、朝5時に出発!ねむねむ。
高速や下の道を駆使して、埼玉に辿り着いたのは8時
電話で連絡して紳士の自宅へ、だがまさかの腹痛再来により
お手洗いを借りることに…!実家だというのに本当にご迷惑おかけしました。

合流して高速に乗って、水戸へ向かいますが
その間もずっとお腹痛くてSAに全部止まって貰いました。
しかしこりゃいかん!と思い、水戸で降りて薬局に寄って貰い薬を購入。

イベント会場付近になると、そこら中で水戸コミケット!のジャンパーを着たスタッフ
もう本当に、かなりの人数!どこの角にも3人とかいる、お爺ちゃんとか普通にいるし!
そして商店街っぽい所には「祝!みとこみけっと!」みたいな花束だらけ。
写真館の店頭には霊夢の格好して写ってる写真が飾ってたり…。

…なんという本気の町興し。
カタログにも水戸ガイド!とかついてたし
水戸カタログ
観光ガイドの小冊子付き

水戸外
オレンジ色のジャンパーソンがスタッフ
ほんとどこ見ても居るくらいに、町中に溢れてる。

カタログを買うと暫く歩かされ、待機させられました。
これが結構長かった…、暑くも寒くもない気温だったのが救いでした。

ちょくちょく広場の上の通路にウルトラマンとか水戸黄門とかが通り
そこまで暇をしませんでした、特に水戸黄門の盛り上がりは異常ででした。
P3210146.jpg
キャーコウモンサマー!

後は茨城のヒーロー「イバライガー」とかのショーがあったみたいですが
始まった時に丁度列が動き出して見られませんでした、残念。

中に入ると結構ごちゃごちゃ。
2階~6階を使ってたのですが、どこの階も結構人多かった。
自分は東方の階を一通り見て、他の階もうろつくだけうろついて満足
先に車に戻って寝る事に(前日は腹痛のせいで徹夜)

戻り道で撮った写真。
P3210148.jpg

水戸黄門

横になると疲れからか、即睡眠。
暫く寝ていると後の二人も帰ってきて帰路へ。

バイバイ水戸!一生のうちに一度くらいはまた行くかもしれない!
14 : 07 : 48 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まどはんいん千葉

例大祭の一週間後にある、水戸コミケに参加する為に
お祭り終わって一週間、そのまま紳士の家に泊まってました。

仕事がある間は一人で暇なので、東京観光へ
ハチ公&渋谷の街並み。
P3190137.jpg
おっちゃんが写ろう写ろうと必死になってたので窘める。
渋谷109
人多いなぁ、のまれまくりました。

この他にも浅草寺を見ようと浅草へと行ったのですが
寺が開放されてる時間が17時までとかで結局見られず…。

滞在中に食べた食事とか。
チーズケーキ パスタ
チーズケーキ作ってもらったり、パスタ作ってもらったり。
他にも牛丼作ってもらったり、至れり尽くせりでした。

さんとうか
東京行った時に食べたラーメン、やっぱり福岡のがいい。

ハヤシライス
二人で適当に入った店で注文したハヤシライス
カレーが美味しい店だったらしいけど1800円とかしたので、リーズナブルなこっちに…
といっても1200円!高いよ!まぁ美味しかったけど…。

都会を堪能してるように見えますが、二日目くらいに腹痛を患い。
帰るまで碌に物が食べられず、げっそりでした。
13 : 44 : 57 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

例大祭其之二

やってきました!例大祭当日!

前日殆ど飲んでないので、しゃっきりぽんと6時半に起きまして用意
7時に集合してゆりかもめへのりこめー^^しました。

20分程電車に揺られて、フジテレビとかを見て感動
そしてついに見えてきましたビッグサイト!でかー!
P3140115.jpg
というか多いよ人多い!多いよ!止め処なく入り口に向かって歩いていく人々。

結構歩いて、ようやく列に辿り着き座る事ができました。
そこから2時間程待つと例の、拍手がどんどん伝わる現象からの会場!

まずは東3で1つだけ欲しいCDがあって、それ以外は東3に特に用事がなかったので
近いという事もあり、先に並ぶ事に。
この時点で、圧倒的な列を作ってる所があり、例大祭はやっぱすごいなぁ…と思いました。
目的の物は10分もかからなかった位でさくっと手にいれ、同人誌ゾーンに突入!!!

ピクシブ、ツイッターでお世話になってる方の所へ突撃します。
とはいえ元々結構馴れ馴れしい性格なので、失礼にはならない様に注意!

もうね、挨拶すると本当に皆さん良い方で…。

名刺を下さった方、同人誌を渡して頂いた方、本当にありがとうございました。
こちらからはアメとかラーメンとかしかなくて本当にすみませんでした…!
スケブとかも持って行こうか悩んだけど、やめといてよかった気がします。

そして、今回めっちゃ言われたのが
「同人誌はまだですか」
本当にすみません…。

そういえば途中に救急車とか来てたけど何だったんだろう
あまり大事じゃなければいいのですが…。


戦利品!!クリックで拡大。
1_20100316155123.jpg
右下はクロ缶さんところで頂いた、レミフラ神であるたかへろさんの3点セット…!

2.jpg

3.jpg

4.jpg
そして1番上右2番目、こちらもレミフラ神である蟻吉さんの本ががががが…。
我慢できなくて見ちゃったけどその辺は後で…!
5.jpg
レイセン本は、きがるにスレからのお付き合いのぷらさんの本!
ルーミア本は、てっくさんの本!こっちも我慢できずに少しみちゃったけどヨダレがでました。
白蓮さんCDはぷくぷくさんのCD!帰ったら聴きます。
その上はレミリア大好きMAJIさんのの居る、Sound ChaosさんのCD。
下は私が一方的にめちゃくちゃ好きな花紅茶さんの所の本達!幸せです。
6.jpg
左上はロリペドの大先生である雑煮さんの本!めっちゃ可愛い…。
その横の2冊はトムマンさんの本!厨二病成分大目と聞いてわくわく、嫌いな男の子なんて居ません!
e1.jpg
上の右2つはかもひゃくさんのおしりエッチ本、夜伽の頃から好きだったのでたまりません。
真ん中右2つは、ねいちるさんの本!サンプルを見てそわそわしてますが我慢…!
下の右から2番目はtmさんの本!!もう本当にずーっと好きだったので今回はお会い
出来たりして本当に嬉しかった、やっぱり好きすぎます。
e3.jpg
上の左のCDはふらいどさんのえっちCG集!ウフフで見かけてずっと探してた方で
まさか同郷だとは思いませんでした…、飲むしかないっ。
その横と中一番左はぶるじゃわさんの本とCG集!早く自宅に戻って見たい…!
真ん中2番目はキリサキさんの本!ツイッターとかで聞いてると背景とかも
相当頑張ってたようで、しっかりそういう所まで見ようと思います。
その横はひつじさんのレミリア本!!もうおしっこといえば…ですね!
正直私も好きなのでちょろろーっとさせたい所です。
下の左は全裸さんの本、タイトルは気のせい!私じゃないけどシロップ全部飲んでくださいね!
その横は散々さんの妖精さんボコォッな本!ボテ腹いいよボテ腹!
右は酢醤油さんの本!ムラムラしそうで開けません。
さらに右がれんげさんの本!これもムラムラしそうでまだひらk(ry
7.jpg
原価1冊2500円のわびすけさんの本!


ごちゃごちゃだ、今度もっとキチっと追記します…。

P3140119.jpg
さよならビッグサイト、またくるね。

初めての例大祭参加、一般参加ですが本当に楽しかったです。
次回は何か出来たらいいなと思いつつ、まだ何も予定はありません。

最後にもう一度、お相手して下さったサークルの皆さん、一般参加の皆さん
本当にありがとうございました、例大祭、一生の思い出になりました。
16 : 50 : 01 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

例大祭其之一

例大祭に出るために鈍行で福岡→東京まで行くというお話の続き。

早くに出たかったのですが、失業認定があったのでハロワに行ってからの出発
でも予定の時間より早くに博多駅に着き、1時間早い電車で小倉へ!

そして小倉からすぐ下関に行き、時間に余裕があったので降りてごはんを食べることに。
2010031210450000.jpg
でけぇ!

そっから電車に乗り岡山くらいまで地獄の5時間でした、もうね本当に…

お し り 痛 い

やばいよ!本当にやばい!痛みを紛らわそうと、色々動かすけど
最終的にはどこも痛いので、どうする事もできませんでした…!

そんな地獄を味わいながら移動、網干辺りで何かの集まりのおばちゃん軍団と打ち解けて
ちょっと博多弁喋ってーとか言われて、そんな急に言われても困るばってん…とか
そんなしょうもない会話をしてたら京都について、いざネカフェへ!

と思ったら迷いました、京都駅広いよ!!どうしよううわーん!
と…ツイッターで泣きついたら、付近に住んでらっしゃる方が教えてくれて何とか到着
死んだように眠りました、4時間だけだけど…。

4時半に起床し、京都駅から出発。
前日までのワクテカ感はどこへ行ったのやら、暗い顔で電車にのります。
そっからまた移動移動移動移動!ido-!

そして14時半にやっと新橋へ到着…、ホテルにインして飲みへ。
飲み記事は毎度のまとめwikiで
3/12 ネ実東方崖下オフ
14 : 43 : 46 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

紅のひろば3オフ その②

紅のひろば3当日

7時くらいに目が覚める、何故か全裸だった。
これは後で他の紳士に言ったら「あぁ、俺も俺も」と言われました。
さて起きたはいいけど、気分が悪くて動く気がしない、結局9時までゴロゴロ。

9時半にホテルの下に集まり、5人で会場へ。
昨日の元気の良さが嘘のようなローテンション。
10分程歩いて会場に到達するも、ほぼ列なし、これはまたまったりの予感です。

時間が迫り、階段を昇るんですが、前日の疲れがあり息切れを起こす。
やがて拍手が聞こえて来て開場!!のりこめー!

…とは言っても、特に急ぐ理由もなくどこにも行かずにぶらぶら
スケブ持ちさんとかは急いでいくんでしょうけど、私は持ってないので
逆に混んでる時には行かず、空いた時にゆっくり見て回ろうと思いました。
何より、話しかけやすいしね!

少しでも気になる本があれば
「すみません、見てもいいですか(ニコッ」と会場をぐるぐる
好きなサークルさんとかは「めっちゃ好きなんですー」とか言うけど
こういうの迷惑じゃないよね…?その辺ちょっとドキドキしてます。

昼前になり、ご飯を食べに行く前に景品を提出。
色紙を渡して、ドロワを渡して…受付の人に笑われました!
聞いた話だとそれを受け取って持ってく魔理沙(ゴリサ)も苦笑いをしてたとかなんとか。

その後うろうろしたり夢中で色紙を撮影してると紳士が近づいてくる。
「もう全員揃って待ってるよ!」
『えっ…』
時計を見ると12:40分、夢中になりすぎて30分に集合なの忘れてた!ほんとごめん!

昼飯は餃子王国、じゃなくて会場から少し歩いた、帆がある海辺の喫茶店!
何故か執拗にビールを頼ませようとしてくる紳士達、無理無理かたつむりだよ!!
まぁ食欲がなかったけどカレーを注文、一緒に出てきたサラダは残しちゃいました。

会場に戻る前に管理人さんが、アンケートを書いてから秋田の紳士が離脱、お疲れ様!
さて見る所も見たし、前回の場所で休憩しよう、って事でB1Fへ向かい
誰もいない広々とした場所で戦利品の整理をしました
鞄を比べると何故か私の鞄だけ異常に重たい、ヒゲソリとか充電器とかあったからかなぁ…。
そのおかげで翌日(現在)腕が筋肉痛に…!

そうこうしてるうちに15:00になり、アフター開始で6人で参加!さぁ全員あてるぞー!
割と早い段階で私の色紙も誰かに当たってました、大事にしてくれると嬉しいなぁ。
その後一定の間隔で当てていく紳士達、そしてついに…!
司会「次の色紙、レミリアと早苗さんです、えーと…当てたのは」
司会「まどはん、と言う名の変態!」

「おらきたー!」って言っちゃいました、ってか誰が変態やねん!
この時点で当たってない紳士2人が、あたんねーあたんねーと纏わり付いてくる。
もう残り少ないかなー?とか言ってた時に
「えーと、島根県からお越しの○○!」
おぉー1人に当たりました、それから少しして当てた2人が帰り残りは4人に
しかしすぐに抽選は終了、がっかりする紳士、きっと後日抽選で届くさ…!

すぐさま第2部!!景品のジャンケン大会スタート!
お菓子のフランとかうどん28玉とか、食料系景品が続きます。
そして何の景品だったか忘れたけど決定戦に出てるときに、えらい会場が盛り上がってる
何かと思って負けて戻ってみたら、私が出したドロワーズでした。
おお?ウケてる、と思ってたら、商品説明(内緒)や、取り出してスタッフが被ったりして
何度も会場が沸いてました、いやー持ってきて良かった。

やっとジャンケンが進み、残ったのを確認してみると男性3人と女の子1人、これはまさか…
司会「最初はグー!じゃーんけーん!…ぽん!」

はい、女の子に当たりました。

その後もCDうん十枚やら、料理酒3本やらお酒やらが続きます。
時間も17:30とかになり1人の紳士が離脱しました、お疲れ様!
ジャンケン大会の方もポスターやら最後に〆にかかってきます
そして最後のポスターで終わり、と思いきやジャンケンマスターが出てきて
まだあります、との事、その景品はタイル屋さんが自分の会社で作った、ひろばの絵が
入ってるタイル、40枚(くらい)!
すぐに会社の宣伝をして「こういうタイルを家に貼りたい方は是非」で会場が沸く。
そのジャンケンも終わり、いよいよ終わるかと思ったら、まだ後1つある!とのこと
何だ何だ?と思って出てきたのは

重さ50キロのバカでかいタイル!勿論紅のひろばの絵入り。
持つのもままならない…!けど最後という事でほぼ全員参加でジャンケン。

それが終わって、本当にイベントが終わりました。
最後の〆は前回は
司会「れみりあ!」
参加者「ふらん」
同時「もえー!」
を2回だったのですが(動きもあるけど説明できない)

今回は
司会「れみりあ!」
参加者「ふらん!」
同時「うー☆」
5回!残った紳士で叫びました(動きは説明できない)

全て終わって帰路へ、またむなしい帰り道。
道の違う2人と「またねー!」と別れ、モノレールへ向かいます。
P1170097.jpg
ぐっばい東京!またくるよ!

さすがに道は大丈夫!
ちょっとうろうろして、変なビルへイン!


『あのすみません…モノレール乗り場どこですか…?』
「え、ここの反対だよ」

って事で余裕でモノレールに乗り空港へ!
個人的に、この空港の待ち時間のイベントの余韻がやばいです。
時間が結構あるけど、音楽とか何も聴かずにボーっとしていたくなる。

待つこと20分、時間になり飛行機にのりこめー!
ボーっとしてて荷物乗せる所に頭をゴツン…!隣の座席のお姉さんに
「大丈夫ですか?」とくすくす笑われる、非常に恥ずかしい。

それがきっかけだったのか「福岡の人ですか?」と話しかけられ
ずっと話してました、何か喋ってるとお仕事がダンスの先生で
SPEEDとか紅白に出場したGIRL NEXT DOORって人達の振り付けの先生らしい【へぇー。】
「東京には何しにきたんですか?」とか聞かれたりして少し困りました。

結局眠れず福岡に到着し、またボーっと地下鉄に乗ってやっと自宅へ!

戦利品をちょちょいと、これ並べてる時
スカーレット姉妹一杯でよだれが垂れそうでした。

※クリックすれば少しクッキリ見えます。
P1170098.jpg
真ん中の列の左から2番目、サークル:朝までゴーヤさんの本が凄く面白くて
家で笑い転げました、会場で噴出さなくて良かった。
レミリアにヴァンパイアキッスされた早苗さんが、レミリアに惚れて
ストーカーみたいになるお話、誰かに翻弄されるレミリアさんは大好物です。
P1180099.jpg
上の段一番右のサークル:あろまてらすさんの本
べったりなレミリアと咲夜さんに嫉妬しちゃういじけちゃうフランちゃんのお話
フランちゃんはお姉様大好きだよ派としては、素敵な内容でした、ウフフ。
P1180100.jpg
左から2番目の上下、私はホシナヲキさんの独特の作品が大好きで
紅楼夢に参加した紳士に、お願い買ってきてー!と頼んだりもしてました。
直接手に入れる事が出来てほくほく…!
下の左から1,2番目、サークル:李化公主さんの本
レミフラではないけど、アサナさんの絵柄とギャグが相当好き
通販とかにもあるけども、折角だから直接購入しよう!と。
P1180101.jpg
ポストカードとかCDとか諸々。
前回買い損ねたラミカは今回ゲット、うへへ。
ちまい色紙はサークル:Secret Oliveさんの所で頂きました!
本を読ませて頂いてたら、ガオッて言ってるちっこいれみりゃと目が合う
『…!…これ頂いてもいいですか?』
「あ、はいどうぞー♪」
『うおー!マジで大切にします!』
「あははありがとうございますー」
ほくほく。
そして中央上の当選色紙は上で紹介した、朝までゴーヤさんの色紙!
これは本当に嬉しかったです。
コピー ~ P1180102
最後はポスターと壁掛け時計、ポスターは引っ越したら貼りたい。
今の場所は元同僚とか上司とかが来るから、グッズは泣く泣く収納してます…。
でも時計だけは折角だから使おうと思います。


今回もつかれたー!!でも楽しかった!
01 : 15 : 09 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

紅のひろば3オフ その①

またまた行って来ました!大東京!
参加イベントは「紅のひろば3」です。

朝ゆっくり家をでて、天神のドトールでコーヒー飲んでたら時間は11:40分過ぎ
飛行機が12:40分発なので、もうちょっといいかと思いくつろぐ。
欠伸をしながら荷物を整理していて、航空チケットを見ると…あれ?12:20分発…?

そこから全力で走って滑り込みで乗り込む、ここで早くも疲れました。
今回乗った席は、何か今までと違う感じ、みょんにゆったりと出来るスペースがある
Jクラス?だか何だかで、恒例のコンソメスープ頼んだらお菓子とか出てきました。

無事に着陸して、モノレールで浜松町へ向かい、一緒に秋葉原を回る約束をしてた島根紳士と合流。

だらーと喋りながら電車に乗り、秋葉原へ
「人すげー!」とか周りをきょろきょろ、はい、見事に田舎者です。
とりあえずメロン、とら、まんだらけと周ります!

…どこも酸素薄すぎてカタログ無い事を確認してすぐ退店。
すっごい息苦しかった、あれは無理だ。

現地民達曰く「休日にいくものじゃない」

ほぼ諦めた時に、COMIC ZINという書店で見つけて、無事に購入。
ホテルへと帰ることにする、ちなみに入れ代わりで秋田紳士が来てたらしい。

ホテルに到着し少しゆっくり、この間にカタログチェックを済ませました。

18時からの約束だったので17時15分くらいに同じホテルの4人で出発する事に。
「「「「多分これくらいに着けば間に合うんじゃね?」」」」
と言う、福岡人と愛媛人と島根人と秋田人、根拠は何もありません。
…ものの見事に遅刻して、18時ちょっとに到着、合流に手間取りつつも飲み会場へ。

飲み会の流れは
ネ実東方オフ in 紅のひろば3
を見た方が分かりやすいので割愛、写真はさすがに貼れません。
でも写真見たら未成年の紳士さんには絡みまくってる、本当にすいまえんでした;;

2軒目出た辺りからホテルに着く位までは、殆ど記憶がないです
皆は4回ぶつかってたとかいうけど、本当はそんな事はないと思う。

次のイベント偏へつづく。
20 : 08 : 07 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぶじでなにより

愛媛→福岡 へ原付で帰りました。
ええ、フェリーで帰ればよかった。

とりあえず広島へと向かう為に、しまなみ海道を渡ります。
車だと高速でびゅびゅーん、だけど原付だとそうもいかない。
simanami.jpg
高所恐怖症だったら倒れるんじゃないかという、細い道をひたすら進んで
島々を渡っていきます、これがまた道がわかりにくく、ぐるっと1周した島も。

sima2
全て渡って12時、やっと尾道(広島県)に到着です。
ここからは国道2号をひたすら通っていけば、下関まで着くので
気合を入れてハンドルを握ります。

しかし125cc以下はだめだよ!ってバイパスに何度も入ってしまい
トラックに煽られまくって心が折れる。

そんな時に見える案内標識【下関まで260km】
…さらに心が折れる。

そっからずーっとノンストップで走って山口県にイン!
山越えが多くて本当に怖い、周囲はほぼ真っ暗で時間を見ると18時。
12時間運転で肉体的にも精神的にも限界で「恐らくこれ以上は事故おこす」と判断
国道から逸れて、防府市街に入り、ココイチでカレー食べてネカフェへ。
何か読もうかなとか思ったけど、疲労から即睡眠。

滞在可能時間は、一応朝8時までだったのですが出勤ラッシュで車が多いと
怖いので5時に出発、たまに後ろからトラックが来るくらいで、快適に進めました。
でもこの時、山道の気温は1℃!!もう本当に体がやばい。

それでも走り続けやっとの思いで下関へ!
関門トンネル閉鎖中との事で、トラックに原付を載せ、バスで移動。
kanmon.jpg
(バスから)
そしてやっと九州に入り、さらに自宅へとバイクを走らせます。
福岡まで68kmとか出てたけど、下関まで260kmとか見た後だと何も怖くない!

福岡市に入って、時間も12時とかだったのでお腹が空いてたけど
それ以上に家に帰りたくてさらに走ります。

それから30分、やっとやっと自宅に到着!!!
メーター見たら、なんと家を出た日から630km走ってました。

もう2度とやりません。
12 : 59 : 04 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

愛媛オフ、だが2人

愛媛の紳士のおうちへ遊びに行きました。
イベントも何もなく本当にただの遊びです、何で行く事になったんだろう。

-1日目-

フェリー乗り場まで80km、正直原付だときつい。
2回ほど道に迷ってスペースワールドに着いたりしたけど、何とか辿り着いてフェリーを待つ。
ふぇりー

sakeuma.jpg
適当に乗り込んでビール飲んでおでんを食べて就寝。

そして朝5時に到着『早くきてー!』と電話する、思えば酷い話。
その後すぐに迎えに来てもらい、原付はその辺に置いて車に乗り込む。
ヒロシゲとか流しながら移動してたらネットカフェに到着!
(仕事という事だったので、私は昼まで時間潰し)

昼過ぎてまた迎えに来てもらい、車であちこち行った後に紳士宅へ到着!neko.jpg
猫と戯れてたらいつの間にか夕方に、飲みにいくぞー!って事で電車でGO。
15分程走って繁華街へ到着!下調べして貰ってたお店に入り、かんぱーい!

ここからはよく覚えてないけど、2人で焼鳥に「からし」をべったりつけて食べて号泣。
店員のお姉さんに「大丈夫ですか…?」と心配される。あれは何の罰ゲームだったんだろうか…。

程々に酔っ払い、次だ次!適当な2軒目にのりこめー!とことん飲むぜ!
1軒目がカウンターだったから、座敷がいいんです><と店員さんに頼んで
2人なのに広い座敷にイン、予約席とか書いてたのは気のせいだったらしい。

ここでも飲んで飲んで、お勘定してタクシーに乗って帰宅、そして即爆睡。
ちなみに私の枕は「あきばお~」の通販ダンボールでした。

-2日目-

10時頃に目が覚める、ウコンの力のおかげですっきりしゃっきり目覚める。
愛媛名物とんかつパフェ食いに行こうぜ!って事でまた車で移動。
到着してとりあえず普通のとんかつを注文、頼んだのが来た時に注文しようとするも
店がかなーり混んできて、ただでさえ注文から30分とかなってるので泣く泣く断念。

その後、メロンとらしんばんに行って帰宅、猫が布団に粗相してました。
飲みに行く夕方まで時間があったので、二次創作ゲー
「るみゃんランド」をプレイして暇を潰す、しかしなにこれ超むずい。

結局クリアできないまま、いい時間になったので居酒屋へいき、またがぶ飲み。
帰ってきて別のゲーム、東方クイズ的なものを起動してみる事に。

Q:東方妖々夢のスペルカードNo.45は何でしょう?
「「わからねえwwwwwww」」

激ムズでしたが何とかイージーをクリアして睡眠。
朝5時に起きてフェリー乗り場の原付の所へ送ってもらい、帰路へ。

これからが本当の地獄でした。
12 : 32 : 07 | ■オフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

連絡先

連絡、要望や依頼など madhand500◆hotmail.co.jp

メニュー

■自己紹介 (1)
■イラスト (229)
■雑記 (203)
■オフ (26)
■リンク (1)

pixiv

Twitter

最新コメント

リンク

